0からのスタート

初投稿で何を書こうか迷う。

ブログを始めるきっかけは何だろう?

きっとこれから起こることを振り返るときに、ノートに書き留めるよりも

見返すからだろうか・・・

 

独身の時には仕事と趣味を全力で楽しもう!

夫婦の時には旅行にたくさんでかけよう!

今は1歳になる子がいる。

 

人生の中で、子が中心になることは理解していたが、

ここまで、夢中になってしまうとは想像もしていなかった。

 

1歳になるまでの思い出話でも今後は記事にしてみよう。

右にそれたり。左にそれたり。

いろいろな話を記事にして、まとまりがないかもしれないが、

可能な限り、たくさん書こうと思う。