『オムツの悩み』

オムツ

紙オムツ、布オムツ

ここでまず選択肢が分かれるのではないだろうか

 

私自身は有無言わさず紙オムツの選択でした。

理由はコスパよりも子供の快適性を優先した結果です。

 

布オムツがダメと言うわけではない。

紙オムツが個人的には優秀だからだ。

 

ただし、

紙オムツはいろんな種類がある。

こんなにもオムツの世界は凄いのかと思う。

メーカーによってメリットが違う。

そして我が子にはどのオムツがあっているのか

 

いろんなオムツを試したところ最終的には

ムーニーにたどり着いた。

 

きっと我が子も心の中ではナイスチョイス!

と親を褒めてくれているだろう

肌ざわり、テープ、ポケット

個人的評価はこの点だ。

 

特にポケットは個人的には画期的な機能と思っている。

 

これから必要な人にはぜひおすすめしたい